よくいただくご質問
Q.注文したのに確認メール・振込先メールが届きません。
当店ではご注文確認のメールについては【注文後すぐに(自動送信)】、振込先のご案内についてはお問い合わせのメールについては【3営業日以内】にご連絡をさせていただいております。
上記の時間が経過しましても、メールが届かない場合は、下記をご確認いただくか、お手数ではございますが、当店宛てにご連絡をいただけますようお願いいたします。
ドメイン指定を設定した携帯電話の場合、La barbaからの確認メールや振込先のご案内メールが届かない場合があります。
ご注文いただく前でしたら、ドメイン指定を解除していただくか、【labarba.jp】 からのメールを受信できるように設定していただいた後、ご利用ください。
なお、ご注文いただいた後でドメイン指定にお気付きになられた場合、サーバーの不調や携帯電話の操作ミスなど、別の理由により注文が正しく受付けられていないことも考えられます。
大変お手数ではございますが、ご購入いただいた店舗に、電話にてご確認いただけますようお願い申し上げます。
TEL:026-225-0076(ラバルバ)
営業時間 12:00〜20:00
Q.返品・サイズ交換はできますか?
(誠に残念ですが)お客様により満足してお買い物をしていただけるよう、当店では返品を承っております。
返品・サイズ交換をご希望のお客様は下記をご確認の上、お気軽にご連絡ください。
【不良品・ご注文と異なった商品がとどいた場合】
お手数ですが、商品到着後(到着日を含む)9日以内に事前に弊社にお電話またはメールでご連絡の上、着払いにてご返送ください。
【お客様都合による返品の場合】
弊社サイトでは、「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等の理由による返品が可能です。
商品のお受け取り日(配達完了日)を含め9日以内に指定の返品先へ元払いにて配達が完了するよう、お手続きください。
【サイズ交換の場合】
まずは、電話、またはメールでご一報ください。在庫を確認し、指定のサイズの在庫を確認致します。在庫確認後、商品のお受け取り日(配達完了日)を含め9日以内に指定の返品先へ元払いにて配達が完了するよう、お手続きください。(交換商品は着払いにてお送りさせていただきます)
●返品方法
返品の際は、まず、お問い合わせフォーム・お電話よりご一報ください。
商品のお受け取り日(配達完了日)を含め9日以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続きください。
返品可能期間が過ぎてしまった場合は、返品をお受けする事ができません。
返品の際は、必ず商品の入っていたパッケージ(袋・箱等)に入れてご返送ください。
お客様都合の返品時の送料はお客様のご負担となります。商品は必ず送料元払いで発送してください。
●返品先住所
〒380-0823 長野県長野市南千歳1-7-13 M2ビル 1F
ラバルバ宛
026-225-0076
下記に該当する場合は、返品をお受けできません
・SALE商品、スペシャルプライス商品
・商品のお受け取り日(配達完了日)を含め、10日以上経過して返品先住所に届いた商品
(※宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。)
・商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・靴箱にテープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
・ご試着以外でご使用になった商品
・お直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでにおい、汚れ、傷などの不具合が生じた商品
・商品価格1,080円(税込)未満の商品
・下着・靴下類
・ピアス
・返品可能期間が過ぎたご注文の商品
●返品時の送料と返金について
【不良品・ご注文と異なった商品がとどいた場合】
弊社で送料は負担いたします。お手数ですが、事前に弊社にお電話でご連絡の上、着払いにてご返送ください。
商品確認後にお振込にて代金のご返金・または商品の交換などの対応をさせていただきます。
【お客様都合による返品の場合】
口座振り込みにて商品代金の返金をさせていただいております。
サイズがあわなかった、イメージと違ったなど、お客様都合による返品の場合は下記を差し引いた金額を指定口座にお振込しますのでご了承ください。(差し引く金額はお買い上げ金額、代引きの決済方法により異なります)
◆一万円未満
返品代金を振込む際の振込手数料(※2)
◆1万円以上3万円未満
商品発送時の送料(※1)+返品代金を振込む際の振込手数料(※2)+代引き手数料差額(108円)
◆3万以上5万円未満
商品発送時の送料(※1)+返品代金を振込む際の振込手数料(※2)+代引き手数料差額(324円)
◆5万円以上10万円未満
商品発送時の送料(※1)+返品代金を振込む際の振込手数料(※2)+代引き手数料差額(324円)+収入印紙代(216円)
◆10万円以上
商品発送時の送料(※1)+返品代金を振込む際の振込手数料(※2)+代引き手数料差額(756円)+収入印紙代(216円)
※1 商品発送時の送料はご住所により異なります。
※2 返品代金を振込む際の振込手数料はお客様のご利用の金融機関により異なります。
−代引きをクレジット決済された場合(eコレクト)−
上記の金額+代引金額の3.81%(カード決済手数料)を商品金額より差し引きお振込します。
−代引きをデビッドカード決済された場合−
上記の金額+代引金額の1.90%(デビッドカード決済手数料/下限48円、上限143円)を商品金額より差し引きお振込します。
Q.楽天ペイを利用したのですが、商品が届きません。
まずはショップのカート側で流れに沿って、お届け先などのお客様情報をご入力ください。
お支払い方法で「楽天ペイ」をお選びください。 お客様情報の入力が終わると自動で楽天のページに遷移します。
インターネットの画面を閉じずにお待ちください。
楽天のユーザーID(ご登録メールアドレス)とパスワードを入力してください。
流れに沿ってお支払い方法をご選択ください。ポイントをご利用の方もこちらで設定ができます。
次にカード裏面にあるセキュリティコードを入力してください。