NEW.」は大阪発のアイウェアブランド。

フレンチヴィンテージをはじめとした
アイウェアの文化を取り込みながらも
現代の日本人に合うようにディティールを変更し
つけやすいデザインに仕上がっています。


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few F16


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アイウェア専門ブランド「NEW.」の
クラウンパント型サングラス。

メガネの定番の型に
丸みを帯びた「ボストン」という型があり、
その型の上部を一直線にカットした型が
こちらの「クラウンパント」。

丸みを帯びた柔らかさと
直線のシャープを合わせ持つ
多くの人に似合いやすい
バランスの良い型です

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few F20

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50年代のフレンチヴィンテージの
アバンギャルドなディティールを再現した
独特なフレームのグラス。

当時のものそのままではなく
現代的なサイズ感に落とし込み
日本人でもつけやすいデザインに
調整しています。

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few F5 

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丸みを帯びた柔らかさと
直線のシャープを合わせ持つ
多くの人に似合いやすい
バランスの良いクラウンパント型サングラス。

50年代当時の8ミリ厚や
エッジを立てた仕上げにこだわった美しいモデルで
ありながら現代の日本人にも
合うようにつくられたモデル。

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PARTISAN-II

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アメリカンヴィンテージを彷彿させる
コンビネーションを忠実に再現したグラス。

サイズバランスを現代に合わせて変えることにより、
古さと新しさが同居した雰囲気に仕上げた
現代でも使いやすいアイテム。

最も過激な社会批評週刊誌として急成長した
「パルチザン・レビュー」より名づけ。

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few F8/46

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丸みがありつつも上の部分が台形や
逆三角形を描いている
スタンダードなボストンシェイプを採用して
優しく知性的な柔らかい印象をもちます。

それでありながら掛けた時のシルエットに拘った
少しボリュームのあるデザインが
モダンな雰囲気になるモデルです。

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few F2

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こちらも
丸みを帯びた柔らかさと
直線のシャープを合わせ持つ
クラウンパント型サングラス

フレンチヴィンテージのグラスにみられる
小ぶりなサイズ感とフロントリム
(レンズを固定する部分)
の強弱のつけ方などの特徴を特に強調しているモデル。
現代でも使いやすいサイズバランスに
調整したデザインに仕上がっています。



 

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